がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【今日は何の日?】ジジとババ 一コマ漫画 ババとケン太そして、盛られた過去

 

【今日は何の日?】

美人証明の日

 

 

 

 

 

 9歳のケン太には、疑問がありました。ケン太が生まれた時からババはずっとババ

 

ずっとババだけど、果たしてババにも若い頃はあったんでしょうか?

 

 

f:id:gaaconnery:20191202112939p:plain



 

 

 

 

 【ババの独り言】 

 

 

ケン太は、急に何言いよんのかいの?

 

ババにも若い時は、あったに決まっとるじゃろがほんにのぅ

 

ババはの、若い頃はそらもう絶世の美女やっての

 

ご近所さんでも有名なほどやったんやわい

 

女優さんみたいやのぉ〜、言うて道を歩きよったら皆が振り向きよったわい

 

何人も男ん人が交際申し込んで来たんじゃが断るのに大変やったわい

 

 

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 


 

 

 

ジジババグッズ作りました!!

 

これからも、どんどんグッズを増やしていけるよう頑張ります!!

 

thebase.in

 

 

ツイッターでいち早く一コマ漫画を見る

twitter.com

 

一コマ漫画だけを見たい

www.instagram.com

 

 LINEスタンプ発売中

line.me

 

ココナラにてアイコン製作の受注始めました❣️ 

↓クリックでココナラに移動↓

印象に残る、ゆるカワアイコンお描きします SNS・ブログなどのアイコンをご提供いたします。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポップルやってます!!

 

ご支援くださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村