がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【今日は何の日?】ジジとババ 年末ですね 

 

【今日は何の日?】

カレンダーの日

 

 

 

 

 

 今日は、カレンダーの日なのでジジババを12月カレンダーにしてみたよ

 

イラストは、LINEスタンプ用に作成したものを使用しています。

 

 

f:id:gaaconnery:20191203133153p:plain





 

 

 

 

 【ババの独り言】 

 

 早いもんで、今年ももうひと月切ったのぅ

 

そろそろ、大掃除も始めんといけんわ

 

ジジもババも年寄りじゃけん、まさえら夫婦に手伝うて貰わんと

 

 高いとこやら、重たいもんは無理やけんな

 

去年は、ジジが無理して電気の傘外そうとして、踏み台から

 

電気の傘ごと転げ落ちてしもてな〜

 

幸い大事には至らんかったけど、大怪我するとこじやったわい

 

しゃーけどの、転げ落ちてしもた時に電気の傘が割れてしもて

 

慌てて新しのん買いに行って余計な出費やったわいの

 

ジジもええ加減、年寄りなんを認めたらええのにのぅ

 

難儀なことやわぃ

 

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

www.gaaconnery.work

 


 

 

 

ジジババグッズ作りました!!

 

これからも、どんどんグッズを増やしていけるよう頑張ります!!

 

thebase.in

 

 

ツイッターでいち早く一コマ漫画を見る

twitter.com

 

一コマ漫画だけを見たい

www.instagram.com

 

 LINEスタンプ発売中

line.me

 

ココナラにてアイコン製作の受注始めました❣️ 

↓クリックでココナラに移動↓

印象に残る、ゆるカワアイコンお描きします SNS・ブログなどのアイコンをご提供いたします。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポップルやってます!!

 

ご支援くださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村