がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【今日は何の日?】ジジとババ 国際ボランティア

 

【今日は何の日?】

国際ボランティア・デー

 

 

 

 

 

 ジジが国際交流?

 

公民館で出会った海外の人、ジジより日本通?

 

 

f:id:gaaconnery:20191205093948p:plain

 

 

 【ババの独り言】 

 なんや、今日は公民館で外国の人らと交流会があってな

 

そこで、エライ日本の囲碁が好きや〜言うとるもんでジジが

 

「ほいたら、ワシが教えちゃら〜」ちゅーて連れてきたんやけんど

 

まぁ、この外国人の人が囲碁めちゃくちゃ強かったんやわぁ

 

ジジも何回も対戦せぇ〜!!言うて繰り返すんやけんど

 

何度やっても負けるんやわ(笑)

 

結局、いっぺんも勝たれんままじゃったわい

 

 

 

 

gaaconnery.hatenablog.com

 

 

gaaconnery.hatenablog.com

 

 

gaaconnery.hatenablog.com

 

 

gaaconnery.hatenablog.com

 

 

 






 

 



 

 

 

ジジババグッズ作りました!!

 

これからも、どんどんグッズを増やしていけるよう頑張ります!!

 

thebase.in

 

 

ツイッターでいち早く一コマ漫画を見る

twitter.com

 

一コマ漫画だけを見たい

www.instagram.com

 

 LINEスタンプ発売中

line.me

 

ココナラにてアイコン製作の受注始めました❣️ 

↓クリックでココナラに移動↓

印象に残る、ゆるカワアイコンお描きします SNS・ブログなどのアイコンをご提供いたします。

 

【似顔絵】お祝い・ウエルカムボード・記念日

nigaoemuffin.com

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポップルやってます!!

 

ご支援くださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村