がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【8コマ漫画】タイトル「パンツの話」

 

どーも

がーこねりー

です

 

 

タイトルコマイラスト古い下着を買い換えた







 

先日、パンツを買いに行きました。

 

古い下着を見ている私



新しいパンツを買って喜んでいる私



自宅に戻りサイズ違いを買ったことに気づく



勿体無いのでサイズの小さいパンツを履く



リビングでくつろぐ様子



就寝しているが何か様子が変



やはり苦しくなってパンツを脱ぎ床に叩きつける



パンツを買うときはサイズ地間違いに気をつけましょう







皆様もきついパンツは履かぬよう

 

こんなきついパンツはとっとと娘にくれてやりました。

 

また、パンツ買いに行かなくちゃ。。。

 

タイミングのいい安売りにテンションが上がり、サイズをきちんと確認しなかったんです。

 

ええ、

 

私がおっちょこちょいなだけです。

 

 

 

 

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 ツイッターやってます。

お気軽にフォローしてくださいませ

がーこねりー@アイコン夏ver🍀絵描き屋 (@gaaconnery) | Twitter

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村