がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【4コマ漫画】タイトル「可愛いわんちゃん」

どーもがーこねりー です。 // ゴミかよ... 乱視がねー 絶対にわんちゃんだったのに!! 可愛い可愛いマルチーズだったのに!! いつゴミと入れ替わった? 穴があったら入りたい 探しても穴は見つからず、唯一あったのは マンホール 怖くて入れませんでし…

【4コマ漫画】タイトル「三男はじめてのブランド財布を買う」意味のわからない接客マニュアル

// こんばんわ がーこねりー です。 三男が夏のボーナスではじめてのブランド物の財布を買いに行った時の出来事です。 難問過ぎるぜっ!! 店員さん、いったいどーゆーつもりですか? 何が正解だったんですか? 三男は、3ポーズくらい決めてきたそうです。 …

【4コマ漫画】タイトル「次男の部屋に冷気を送る」夏の我が家の冷房対策

どーも がーこねりー です。 漫画カテゴリー始めました!! // この間までエアコン我慢してたんですけどねー とうとう暑さに負けてつけ始めました。 大臭涼しい 私たちの部屋の冷えた冷気を次男の部屋へと扇風機で送り込んでます。 部屋と部屋の間の廊下の間…

【犬臭い】(ニオイ)なぜ臭い? あなたのお家は大丈夫?5つの原因と消臭対策を調べてみた

// 嫌がらせかっ!! ワンちゃんと一緒に暮らしていて、匂いは気になるものの一つですね 普段のお掃除じゃ少し不安、お客様を迎えた時など「クッセー!!」などと思われていないか心配になりますよね 毎日掃除には気を使っているけど自分のうちの匂いは慣れ…

【2019年7月】Googleアドセンス4記事で審査通過しました。少ない記事数で合格した内容公開

ブログを始めて3週間目で無事にGoogleアドセンス審査通過しましたーーー!!!! // 副収入を目指して、ブログを始めたいけどGoogleアドセンスって審査厳しいんでしょ? ブログ始めてGoogleアドセンスに申請したけど審査通らなかった。 審査通った人は、どの…

【文章力の上げ方】簡単学習法でわかりやすい!ブログの為の文章の書き方

こんにちわ がーこ無類のイラスト飯職人 (@gaaconnery) on Twitterです。 // 【文章力のない私の学習法】 前回の記事では ブログを始めたのはいいけど何を書けばいいのかわからない方へ・初心者向け自分にあてた記事を書けばいい - がーこねりーろぐという記…

【ブログ初心者】何を書けばいいのかわからない 記事のテーマが見つからない

ブログをさぁ書こうと思ってもまず何を書いたらいいんだろ?と手が止まってませんか? // 今回から最初の記事でつまづいたブログ初心者の私が現在、困っていることや悩んでいること〜解決するまでを「実録日記」として書いていきます。 私と同様にブログを開…

【プルフィール】自己紹介

どーもです!!がーこです!! 私は、現在フリーランスで似顔絵師兼イラストレーターをしています。 // 【HN】がーこねりー 名前の由来は、ブログを始めるにあたり、どーせなら面白い名前がいいよねってことでハリウッドスターの名前と私の名前を合体させま…