がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【プルフィール】自己紹介

f:id:gaaconnery:20200302101353p:plain







 

どーもです!!がーこです!!

私は、現在フリーランスで似顔絵師兼イラストレーターをしています。

 


【HN】がーこねりー

名前の由来は、ブログを始めるにあたり、どーせなら面白い名前がいいよねってことでハリウッドスターの名前と私の名前を合体させました。

 まぁ、がーこねりーって長いから、がーこと呼んでくださいませ^_^

【出身地】岡山県

小一の頃、親の離婚で大阪に移動、岡山のど田舎から大阪に引っ越して同級生に訛りをからかわれ人見知り発動、以来ずっと大阪、現在も大阪在住

 

【青春期】プチヤンキー

中学生になって粋がってプチヤンキーしてました。高校中退。

その後、近所の医院で看護助手のアルバイト3年

 

【結婚】18さい

18歳で当時付き合ってた彼氏の子を妊娠、そのまま結婚。男の子3人に恵まれるが元旦那の浮気とプチDVであえなく離婚。3人の子供を引き連れシングルマザー+養うためホステスデビュー。

勤めていたお店の常連だった今の旦那と知り合い再婚。旦那との間に女の子に恵まれ現在、旦那、私、長男、次男、三男、長女の6人家族

長男は結婚してニ児のパパに、孫が2人になった^_^

 

【仕事】似顔絵師・イラストレータ

子育てもひと段落したので、兼ねてからの希望で絵で稼ぐを実行に移す。現在フリーの似顔絵師兼イラストレーターとして収入を得てます。

月収は、6桁でパートに出るよりは労働時間短く効率的に稼がせてもらってます。

 

【性格】   明るいが内弁慶

人見知りな性格ですが身内の中では明るい。お笑い好きで子供とボケて突っ込んでというノリで遊ぶのが好き

せっかちだけどのんびりしてるとこもあり、完璧主義だけど詰めが甘かったりと少々、矛盾を抱えた性格となっております。

 

 


【ブログを始めたきっかけ】

ずっと漫画を描きたいという思いがあったので、今主流のブログで漫画を投稿しようと目論んでおりました。

漫画ブログを開設するための準備を始め、色々と調べていくうちにブログに広告をはって稼ぐということに着目。ならばアドセンスブログも漫画ブログもやってしまおう!!ついでに頑張って稼いでみてやろうじゃないか!!という安直な考えで始めました。うち貧乏だし

 

【このブログでは】

始めたばかりで記事を書くことに慣れるため、まずは学びながらブログ運営していきます。現在は、とにかく記事更新を意識それとイラストレーターとしてのホームページ替わりになってます。

希望は、オリジナルの漫画を載せたり、映画やドラマの感想とかも記事にしてみたい

いわゆる雑記ブログというやつですな

ぼちぼちと焦らずじっくりとこのブログを育ててまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

活動の発信はTwitter

お気軽にフォローしてくださいませ

がーこねりー@アイコン夏ver🍀絵描き屋 (@gaaconnery) | Twitter

 

イラストのご依頼や流れはこちら

 

www.gaaconnery.work

 

サンプルはこちら

 

www.gaaconnery.work

 

新作漫画はこちら↓

 

www.gaaconnery.work

 

日常漫画はこちら↓

 

www.gaaconnery.work

 

イラストフリー素材も配布しています。

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 

イラストの制作依頼も承っております。

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

 


ランキング参加中

ポチっと^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポチッと読者登録お願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )