がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【ジジとババ】新連載 ジジとババそして、その場を離れる時は・・・

 

 

f:id:gaaconnery:20191123131936p:plain

 

【ジジとババそして、その場を離れる時は・・・】

 

 

 

久々のストーリー漫画投稿です^ ^

 

どうぞ、優しい目でお読みくださいませ

 

 

 

f:id:gaaconnery:20191123121155p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191123121214p:plain

【ババの独り言】

 

ジジもよっぽど喉が渇いとったんじゃなぁ

 

酒だけん、間違わんよぉに、メモしといたんじゃけどのぉ

 

 

しばらく、プンスカ怒ったったわい(笑)

 

あぁ、そうじゃ!!

 

このジジとババにコメントいつもくれてありがとうなぁ!!

 

コメントがついとるの最近気づいたんじゃ、ごめんやでぇ(汗)

 

ちゃんと読ませていただいとるでな、よぅ励みになっとるで感謝だわい

 

お返事は文字の数に制限があるみたいやでの、ブログの記事の中でお礼を

 

言わせてもらうことにしたでな(^ν^)

 

質問でも答えられるもんは答えるでな、気軽ぅにしてなぁ

 

じゃあ、またの(o^^o)

 

 

 【登場人物紹介】

 

f:id:gaaconnery:20191105232447p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191105232502p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191105232515p:plain

 

 

【注意】

この漫画の設定の村は、架空の村で方言もどこかの方言というわけではございません

 

 

 ストーリー漫画第一話はこちら

  ↓

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 毎日の一コマ漫画はこちら

  ↓

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 

 

ツイッターでは、ジジとババの一コマ漫画を配信してます^ - ^

フォローしてね〜!!

twitter.com

 

一コマ漫画だけ見たいなら

インスタにも一コマ漫画投稿中

www.instagram.com

 

LINEスタンプ発売中↓

line.me

 

ジジババグッズ作りました

thebase.in

 

【似顔絵】お祝い・ウエルカムボード・記念日

 

nigaoemuffin.com

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポップルやってます!!

支援してくださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村