がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【今日は何の日?】ジジとババ ジェネレーションギャップ再び!!

 

【今日は何の日?】

E・Tの日

 

 

 

 

 

 ジジお得意のギャグ

 

ケン太は、ちょっとわかんないかなw

 

 

f:id:gaaconnery:20191204120950p:plain




 

 

 

 【ババの独り言】 

 

ジジと昔、観に行ったのぅ「いーてー」

 

ありゃ、気色の悪い姿やったけんど話は良かったわぃ

 

映画が終わって、ジジ見たら目が真っ赤やったけん流石のジジも

 

感動して泣いたんやわ

 

ババが「泣いとんか?」ち聞いたら

 

「泣いとらんっ!!」ちゅーて言いよったけんど

 

映画観て泣いたら、恥ずかしいおもたんやろね(笑)

 

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 



www.gaaconnery.work

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 


 

 

 

ジジババグッズ作りました!!

 

これからも、どんどんグッズを増やしていけるよう頑張ります!!

 

thebase.in

 

 

ツイッターでいち早く一コマ漫画を見る

twitter.com

 

一コマ漫画だけを見たい

www.instagram.com

 

 LINEスタンプ発売中

line.me

 

ココナラにてアイコン製作の受注始めました❣️ 

↓クリックでココナラに移動↓

印象に残る、ゆるカワアイコンお描きします SNS・ブログなどのアイコンをご提供いたします。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポップルやってます!!

 

ご支援くださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村