がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【ジジとババ】新連載 ジジとババそして、朝の日課

 

【ジジとババ】

 

どーもー、がーこです!!

 

この漫画は、最近ツイッターに投稿しだした、一コマ漫画のキャラクターの

本編になります。

 

ツイッターでは、毎日「今日は○○の日」というお題で一コマ漫画を投稿

こちらです↓

f:id:gaaconnery:20191105181030p:plain

 

これは、11月5日は「いいりんごの日」だったので、りんごのお題で描きました^ - ^

こうやって、毎日一コマずつ投稿しておりましたが

フォロワーの皆さんにジジとババが好評いただいたので、ついに本編を描こうと決意しました!!

 

 

それでは、どうぞご覧ください^ - ^

 

f:id:gaaconnery:20191105232430p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191105232447p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191105232502p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191105232515p:plain




 

 

【ジジとババ】

タイトル   ジジとババそして、朝の日課

 

f:id:gaaconnery:20191106012018p:plain





 

 

 

f:id:gaaconnery:20191106011757p:plain



 

 

【ババの独り言】
ジジは、ほんにイタズラ好きでのぉ〜

孫のケン太もよぉ〜、引っかかっとるわ

 

私もぉねぇ、ジジには、よぉ〜、イタズラされるんじゃ

 

ほんでも、これがジジの楽しみやからのぉ〜

しゃぁ〜なぁ〜わ

 

そやそや、この間もヨッさんのメガネを木の上に引っ掛けてしもて

ヨッさん、往生しとったわ〜

 

ヨッさん、運動神経鈍いでのぉ

木によう登らんけん、いつまでもぴょんぴょん跳ねとったわぁ〜

 

かわいそぉになぁ〜

 

 

まぁ、今日はここらで終っとこうかのぉ

 

じゃ、また今度遊びにおいでぇなぁ〜、さいなら

 

【注意】

この漫画の設定の村は、架空の村で方言もどこかの方言というわけではございません

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

 

一コマ漫画はこちら

 

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 

 

ツイッターでは、ジジとババの一コマ漫画を配信してます^ - ^

フォローしてね〜!!

twitter.com

 

一コマ漫画だけ見たいなら

インスタにも一コマ漫画投稿中

www.instagram.com

 

LINEスタンプ発売中↓

line.me

 

ジジババグッズ作りました

thebase.in

 

【似顔絵】お祝い・ウエルカムボード・記念日

 

nigaoemuffin.com

 

ココナラ始めました!!

アイコン製作します^_^欲しいイラストはココにある!!

 

 

coconala.com

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポップルやってます!!

支援してくださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村