がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

お知らせ【2019/11月5日】

いつも、がーこねりーろぐをご覧いただきありがとうございます。

 

こにらのブログを2019/7月に開設し、漫画を投稿しだして早3ヶ月が経ちました!!

 

いつも、拙い漫画をご覧くださっている方々には本当に感謝しております。

 

このブログも4ヶ月目に突入し、 拙いながらも日常のストーリー漫画を更新してきましたが日常漫画は、がネタが乏しいため続けることが難しく、新作を描けないたという悩みがありました。

 

がーこは、ツイッターをしているのですがツイッターで先日から、一コマ漫画の投稿を始めてみました。

 

新しいキャラクターをつくって

 

一コマ漫画は、架空のキャラクターで毎日「今日は○○の日」というお題で描いています。

 

そうしたところ、これが意外にフォロワーさんから評価をいただいて、いいねやリプを沢山もらえるようになりました。

 

私自身もこの架空のキャラクターでの一コマ作りにハマってしまい、このキャラクター達に愛着が湧いてきて、普段の生活にもこのキャラクターのことが頭から離れなくなりました。

 

というわけで

 

 

新作化します!!

 

 

今後のがーこねりーろぐは、この新作漫画の更新に集中して更新していきます!!

 

 

 

引き続き、がーこねりーの漫画を宜しくお願いいたします。

 

 

【追記】

ブログのコメント欄について

 

はてなブログのコメント返信機能の使い方がどーにもこーにも理解できないので、コメントは閉じております。

 

これまで、暖かいコメントをいただいていた方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。

 

何か質問などがございましたら、お問い合わせよりご一報くださいませ