がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【がーこねりーのてきとー占い】Twitterのフォロワーさんをてきとーに占ってみた

 


【がーこねりーのてきとー占い】

占い師のイラスト



 

 

この占いは、私がーこねりーがTwitterのフォロワーさんをてきとーに占ってみたという、至極いい加減な占いです。

 

それは、こんなツイートから誕生しました!!

 

 

 

 

 

このツイートには、こんな意味がありました。

 

 

私は、気に入ったツイートや為になるなと感じたツイート

 

仲のいいフォロワーさんのブログ更新ツイートなどをリツイートしていたので

 

タイムラインに自分自身のツイートが埋もれてしまって、新しくフォローしてくださった方や

 

私に興味を持ってくれた方が絡みにくいかなと思い、こんなツイートをしました。

 

大勢の中の私

 

私は、ここにいるよーー!!

 

 

 

 

 

そしたら、意外にも真剣に違う顔を探してリプ下さる方が!!

 

 

 

なんだか嬉しいじゃないですか!!

 

だから、せめて楽しんで頂こうと「てきとー占い」を始めました。

 

今回は、そんな占いの様子をこちらのブログに載せちゃいます!!

 

 

それも漫画で!!

 

 

 

 

 

どーぞご覧くださいませ ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

【がーこねりーのてきとー占い】

 

 

さてさて、今日も悩める子羊がやって来たようですよ

 

 

 

誰かな・・・

 

占いの館にお客様が来た様子

 

 

 

ん?

 

 

声はすれども姿はみえず・・・

 

 

 

 

 

 

ハリネズミのなっちゃんのイラスト


 

この『がーこねりーのてきとー占い』の館では、合言葉を言ってから入ると占ってもらえます。

 

 本日のお客様

なっちゃんさん』

占い師のイラスト

 

占い結果

 

おめでとう!!

あなたには、ハッピーサプライズが訪れます。

 

ボンボヤージュな夜に

黒ゴマを一粒一粒お箸でつまんで

和歌山から神戸まで運んでみて!!

 

タンスの角に小指をぶつけても

シメジが生えてくるかも!!

 

がーこねりーのてきとー占い

 

 

慌てるハリネズミのなっちゃん

 

 

 

 

 

また、お客様が来られたようですよ

 

次の方は、どなたかな?

 

 

元気なあおこさんのイラスト



 

 本日のお客様

 

『あおこさん』

占い師のイラスト



 

占い結果

 

見つけられたあなた

 

あなたには近いうちとってもラッキーなことが起こります。

 

 

「一本でも人参」と3回唱えると思いきや4回唱えたり唱えなかったりしてみて!!

 

アナゴさんが急に訪ねてくるかも!!

 

がーこねりーのてきとー占い

 

 

 

マスオさんのモノマネをするあおこさん



 

 

 

 

さてさて、そろそろ店じまいの時間だね

 

今日もお客様に喜んでいただいて、がーこねりーのてきとー占い

閉店とさせていただきます。

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

ブログでも、てきとー占いしますので、コメントから

合言葉「見つけました」と言ってくだされば、占い結果を記事中にて

発表させていただきます!!

 

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 


人気ブログランキング