がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【漫画】第1話 Twitter 知らない男性から、ご飯に誘われるんですが〜フォロワーさんの実体験〜

 


新企画始めちゃいました!!

 

 

題して

Twitterでフォロワーさんから募集した体験談を漫画にしてみた

 

パチパチーーーー!!

 

記念すべき第一回目の投稿者は

 

 

 

 

ドゥロロロロロロ・・・・

 

 

 

ジャーーーーーーーン!!

 

 

 

くまたんでーーーーーす!!

 

 

 

 

募集ツイートにいち早く参加してくれた『くまたん』

 

 

 

投稿してくれたのはこちらのエピソード

 

『くまたんです。

 


最近DMでご飯だけじゃなく、お泊りも誘われるようになりましたとです。

 


しかも、初対面の男にです。

 


おそらくくまたん女の子と間違われてます。

 


悲しいです。

 


くまたんです‥くまたんです‥くまたんです‥くま‥

 


っていうエピソードです🥺』

 

 

このエピソードを漫画にしました!!

早速、くまたんの体験談をご覧ください!!

 

 

タイトル【Twitter のよく知らない人】

 

ツイッターのDMを表示している

 

 

 

DMで誘ってくる人にウンザリしている様子

 

 

 

再び、ツイッターのDMを表示している

 

 

 

おもむろにカツラを脱ぐ様子

 

 

 

立ち上がる様子

 

 

 

リアルな熊のイラスト

 

 

 

芸人ヒロシのネタのパロディーで体験談を語るくまたん

 

 

 

 

いやいや( ̄▽ ̄;)

 

くまたん

 

 

Twitterでのアイコンやツイートの文体

 

 

ありゃ、どーしたって女の子と間違えるぜ!!

 

 

 

私も始め女の子と思ってたもん (ノ_<)

 

まぁ、しかしTwitterでご飯やお泊りを誘ってくるのはいただけませんな

( *`ω´)

 

 

 

募集したツイートはこちら

 

 

 

この体験談を投稿してくれたくまたんは、Twitterでは、2300以上もフォロワーさんがいる人気者!!ブログも開設されてますよ

 

くまたんは、かなりの読書家でもあり、ブログでは読書家らしい多彩な知識をふんだんに使って記事を投稿されています。今現在は、毎日投稿中!!

 

読んだ本の書評やブログ運営に役立つ情報やTwitter のフォロワーを増やす秘訣なんてのも投稿されていて、実際わたしもこの記事を参考にしたところ、かなりのフォローをいただきました!!

 

そんな『くまたん』のツイッターとブログはこちら

リンク貼っておきます。

 

twitter.com

 

kumatantan.com

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみに!!

 

www.gaaconnery.work

 

 

twitter.com

 

この企画のきっかけとなったエピソードがこちら

 

www.instagram.com

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村