がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【漫画】第2話 後編 Twitter つけてくる男〜フォロワーさんの実体験〜

Twitterでフォロワーさんから募集した体験談を漫画にしてみた】

 

 

 

昨日に引き続き、クッキーさんのエピソード 後編をお楽しみ下さい。

 

 

店内で身を潜めている

 

 

 

外へ出たことの説明

 

 

 

自分の勘違いだったかもと落ち着きを取り戻す

 

 

 

郵便受けをチェックする主人公

 

 

 

階段を登る

 

 

 

気配に気づく主人公

 

 

 

目下につけてきた男がいた

 

 

 

息遣いの荒い男がこっちをみている

 

 

 

主人公が恐怖におののく

 

 

 

無我夢中で逃げる主人公

 

 

自宅の玄関でへたり込む主人公

 

 

 

説明書き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男のじっと見つめる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと脚色させていただきました。

 

女性なら、誰しも怖いと思う体験談だったのでゾッとしていただきたく少しオーバーな演出をしましたとさチャンチャン♩

 

 

 

クッキーさんの投稿の続き

 

「外に出るとその男性は、いなくなっていました。ホッとし、そのまま家へ。4階にある自分の部屋に向かって階段を上がっている途中、ふと視線を感じ、アパートの下へ目をやるとアパートの外(1階)からこちらをじーーーっと見つめる先ほどの男性が。ゾッとし寒気がして、慌てて家に入りましたとさチャンチャン」

 

この体験談を投稿してくれた『クッキー』さんは、Twitterやインスタ、ブログも運営している活動的な方です。

 

噂によるとかなりの美人さんらしい!!

 

海外旅行が大好きで、外国語を勉強するとっても努力家な面もあるクッキーさん

Twitterでは、とても気さくに絡んでくれて私の大好きなフォロワーさんです!!

 

そんなクッキーさんのリンクを貼っておきますね!!

twitter.com

 

instagram.com

 

tamu-home.com

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。次回の更新もお楽しみに!!

 

 

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 

前編はこちら↓

www.gaaconnery.work

 

twitter.com

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキング