がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【漫画】第2話 前編 Twitter つけてくる男 〜フォロワーさんの実体験〜

 

Twitterでフォロワーさんから募集した体験談を漫画にしてみた】

 

 

第2話の投稿者は

 

 

 

 

クッキーさんでーーーーーす!!

 

ほんとにあった怖い話を持ってると

参加してくれました!!

 

 

 

 

クッキーさんの投稿はこちら

 

ある日の帰宅中、道端で座り込んでいる男性が。危ない人のような気がするも、家に行くにはそこの道を通らなければならず、そっと横を通り過ぎました。

すると...その男性が後ろから付いてくるのです。

このまま帰宅したら危ない、そう思った私は

近所のスーパーに寄ることにしました。30分ほどスーパーで時間を潰し、

 

こちらのエピソードを漫画にしました!!

 

今回のクッキーさんの投稿は、8コマでは収められなかったので前編と後編に分けました。

 

それでは、クッキーさんの体験談をご覧ください!!

 

 

タイトル【つけてくる男】

 

夜の街並みのイラスト

 

 

 

帰宅するクッキーさん



 

 

 

道端に座っている男性を不審に思うクッキーさん

 

 

 

危ない人だったら嫌だなと思うクッキーさん

 

 

 

その男性の後ろを通るクッキーさん

 

 

 

ふと気づくと後をつけられてる

 

 

 

このまま帰ったら家までついてくる

 

 

 

とっさにスーパーに駆け込み身を守る

 

 

後編へつづく・・・

 

 

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 

 

この企画のきっかけになったエピソードがこちら

www.instagram.com