がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【8コマ漫画】タイトル 娘が産まれた時

 

どーもー、がーこねりーでーす^_^

 

f:id:gaaconnery:20191009164309p:plain

 

朝晩、めっきり涼しくなって寒いくらいですね

体調を崩しやすい時期ですよね(汗)

 

いつも、読んでくださりありがとうございます( ´∀`)

 

 

今日は、末っ子の娘が産まれた時のお話

 

f:id:gaaconnery:20191009164309p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191009164356p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191009164419p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191009164434p:plain

 

 

 

f:id:gaaconnery:20191009164453p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191009164507p:plain



 

f:id:gaaconnery:20191009164523p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20191009164537p:plain

 

妹だよっ!!

 

 

娘が産まれたのは、3月のまだ、寒い時期風邪ひかせちゃいけないと、おくるみでぐるぐる巻きにしてたから、『ビリケン』感が出ちゃったかな?

 

↓こちらもよろしくお願いします。↓

 

ツイッターやってます!!

twitter.com

 

インスタグラムやってます!!

www.instagram.com

 

ポップル始めました( ^ω^ )

『いいね』でご支援いただけると嬉しゅうございます(o^^o)

app.poplle.me

 

 

 

www.gaaconnery.work

www.gaaconnery.work

 お帰りの際は、ひとつ

ポチッとお願いします(^ω^)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村