がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【漫画】第3話 Twitter 猫のお誘い〜フォロワーさんの実体験〜

 

Twitterでフォロワーさんから募集した体験談を漫画にしてみた】

 

 

第3話の投稿者は

 

千歳亜門さんでーーーーーす!! 

 

 

 

 

今回は、ほのぼのとするお話

 

千歳亜門さんの投稿はこちら

 

休日に買い物に出掛けてた時の話📖

最近良く見かける野良猫ちゃんと遭遇。
近づいて来たのでいつも通り撫でていると…
突然立ち上がり、前を進むので帰るのかな?と思っていたら途中で止まってずっとこっちを見て鳴いている。

近づくとまたトコトコ歩いて止まってこっちを見て鳴くの繰り返し。

まるでこっちに来てと言わんばかりで着いていくと公園に。
なんとそこには6匹の猫が!!
ネットで稀に聞く激レアな猫の集会に招待されました!
皆逃げない。呼んでくれた猫ちゃんはゴロンと横になり撫でろとニャニャー。

他の猫も沢山撫でて幸せな気持ちになりました…!

以上、幸せな猫の集会話に呼ばれた話でした。

宜しくお願い致します。

 

 

こちらのエピソードを漫画にしました!!

 

 

それでは、千歳亜門さんの体験談をご覧ください!! 

 

 

タイトル【猫のお誘い】

 

 

f:id:gaaconnery:20190913001233p:plain

 

 

f:id:gaaconnery:20190913001256j:plain

 

 

こっちまで癒されるお話でしたね

 

千歳亜門さんのブログの『うつ病は治る。克服できる。私が完治した方法』は、是非見てほしい!!

 

こちらの投稿をしてくれた亜門さんは、ご自身が10年苦しんだうつ病を完治された経験をブログにて発信されています。

 

今現在、うつに悩んでる方や身近な方がうつに悩ませれている方などに改善に向けて参考になる記事、共感できる記事などが綴られています。

 

千歳亜門さんのツイッターとブログはこちらにリンク貼っておきます。


 

twitter.com

 

titoamoblog.com

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。次回の更新もお楽しみに!!

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

twitter.com

 

 

もっと読みたい!!

オススメの漫画はこちら

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work