がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【6コマ漫画】タイトル 孫の近況

 

 

どーも、がーこねりーです^_^

 

毎日、仕事の昼休みを実家に帰って過ごす長男

その長男が昼休みの時間中に聞かせてくれる孫の近況を漫画にしました!!

 

 

f:id:gaaconnery:20190926011201j:image

 

【孫の近況】 

 

f:id:gaaconnery:20190926011516j:image

 

 

f:id:gaaconnery:20190926011240j:image

 

 


f:id:gaaconnery:20190926011236j:image

 

 


f:id:gaaconnery:20190926011230j:image

 

 


f:id:gaaconnery:20190926011243j:image

 

 


f:id:gaaconnery:20190926011233j:image

 

 

どのタイミングで、つことんねんっ!!

 

孫の成長もはやいもんですなぁ〜(^◇^;)

こないだ産まれたかと思ったら、もう二歳!!

11月には、お姉さんになる予定

 

いつも、投稿が滞りがちでごめんなさい(^_^;)

せっかく読者登録までしていただいて更新を楽しみにしてくださっている方々に申し訳なく思っております。

 

もう少し、自分に厳しくなれるように投稿日を設定したいと思い

今回から、1週間に一度のペースで投稿して行こうと決めました!!

毎週水曜日に更新します!!

 

 

twitter.com

 

 

poplleアプリ始めました^_^ 

 

Poplle がーこねりー@いいね返しますapp.poplle.me

 

 

www.instagram.com

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work