がーこねりーろぐ

がーこねりーと申します。フリーの絵描き3年目40代後半の主婦でもあります。離婚後シングルマザーを経て3人の子連れでの再婚、今の旦那との間にもう一人増えて現在家族6人2019年7月1日からブログ開始

【今日は何の日?】ジジとババ 一コマ漫画 ジジとババ、そしてナデナデ

 

【今日は何の日?】

いいひざの日

 

『ジジとババ、そしてナデナデ』

 

 

 

 

ジジは、にゃんこも大好き

今日もにゃんこが遊びに来てるのかな?

 

 

 

 

f:id:gaaconnery:20191113003454p:plain









 

 

【ババの独り言】

 

 

ジジはのぉ、にゃんこも好きなんじゃわぁ

 

寒かったけぇのぉ、膝掛けかけてから休みよったんじゃわ

 

ほいたらの、ジジがババの膝小僧をナデナデ、ナデナデしてくるんやわぁ

 

なんやぁ?思たら

 

『にゃんこも寒うて、ババの膝掛けに潜りよんか思た』じゃて(笑)

 

ジジはよぅ、勘違いする人じゃけぇ、こん前も

 

ケン太に牛乳 買うてこい、ゆうてぇ何回も何回も何やら念押しとるんで

 

何言うとるんかいねぇ〜て、よぅ聞いたら

 

『なまぢちやぞ、なまぢち!!間違えたらいけんぞ!!他の買うてくるなよ』ち

 

言いよんよ

 

ジジ、あんたそれ『せいにゅう』やでぇ、『なまぢち』違うわい

 

て、言うたんよ〜(笑)

 

はぁ、ずぅっとジジは『なまぢち』や思うとったんやねぇ

 

 

www.gaaconnery.work


 

 

www.gaaconnery.work

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

www.gaaconnery.work

 

 

 

 

ジジババグッズ作りました!!

 

これからも、どんどんグッズを増やしていけるよう頑張ります!!

 

thebase.in

 

 

ツイッターでいち早く一コマ漫画を見る

twitter.com

 

一コマ漫画だけを見たい

www.instagram.com

 

 LINEスタンプ発売中

line.me

 

 

ポップルやってます!!

 

ご支援くださると嬉しいです^ - ^

app.poplle.me

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村